🐴競馬投資でランチ代を稼ぎたい🐎

ボロ儲けはいらない。コツコツ毎週1000円稼いで日々のランチ代を稼ぎたいサラリーマンのつぶやき

競馬に取り組む姿勢

汗水垂らして稼いだ大事なお金を賭けている事を忘れないでください

どんな方でも生きていく為に仕事をされていて、収入を得ていると思います。

私もどこにでもいるようなサラリーマンで、毎月決まった給与を得ています。

 

だったら競馬なんてしないで投資や運用に回した方がいいじゃないか!という意見もあるかと思いますが、

もちろん積立投資や不動産投資をしています。

投資や貯蓄を除いたお金から趣味である競馬を楽しんでいます。

 

ランチに行けば800円のランチにするか900円のランチにするかケチケチするくせに、いざ競馬となると「100円くらい追加で馬連買い足しとくか」と100円をゴミのように扱いがちです。私もよくやっていました。

 

ですが、100円は100円で、競馬だろうがランチだろうが同等の価値のある100円です。

この事を忘れずに競馬に取り組めるかどうかで、今後の競馬収支に差が出てきます。

 

毎日必死になって働いて稼いだお金を無駄にしないように意識してください。